読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

諦めたらそこで終わりだぞ!富士山の気持ちになってみろ!〜勝手にカウコン開催〜

 ジャニーズカウントダウンライブが放送されないと先日から報道されているが私は12月31日のその時間になるまでは放送を諦めないつもりである。諦めない!諦めたらそこで終わりなんだ!修造カレンダー買うんだ!

 
放送を諦めない、諦めないつもりだがもし、もし、放送しなかった時のために脳内でカウントダウンのシミュレーションをしてみよう。そうだ、準備体操は必要だ!ウォーミングアップだ!修造!
 
・オープニング〜硝子の少年〜
V6やTOKIOがまだ紅白出演でNHKにいるため残りのジャニーズで両手をぐるぐるさせながら踊るのである。
中継が流れ『今からそっちに向かいまーす!』バイクに乗り東京ドームに向かうTOKIOとV6。ただの輩。
 
 
・各グループの代表曲が流れる
Sexyサマーに雪が降ってもええじゃないか。時を超えファイブスターを待ちます2020さぁEverybody Go!ウルトラなミュージックパワーでえんやこらせ〜のどっこいせ〜と奇跡を起こしてfor dream。
 
・カウントダウン
光一『さぁさぁ今年も残すところ1分半ですけれども〜』
剛『そうですね〜早かったですね〜』
 
10カウントしA HAPPY NEW YEAR!!
おめでとうございまーす!!!
剛『えー年越して1月1日になりまして、うちの相方の誕生日でございます』
ヲタ\おめでとう/
光一『いや〜ありがとうございます』
 
『おめでとううううう!!!!!!!!!.』
TOKIO V6乱入。長瀬、光一に突撃。
 
さぁさぁ、ドンドン行きますよー!
茂『まずはかわいいあいつが帰ってきたぞー!!!!タッキー&翼!!!』
 
・夢物語
誕生日ケーキみたいなセットからタッキー&翼登場。サングラスにピンクと白のファーとゴールドの衣装を見にまとい踊る。全グループバックで踊る。(増田貴久、森田剛あたりがちょっと間違える)
 
いつのまにか生田長谷川風間屋良さんあたりが混ざっている。
 
 
さぁどんどん行きますよー!ジャニーズ無理矢理行くぞ!調子はどうだートーキョー!!!曜日メドレー!
 
 
日月火じゃもう遅いウィークエンダー(JUMP)
目覚めの悪いMonday Morning(V6)
ずぶ濡れになった火曜日(KAT-TUN)
水曜日はバイト休みでしょ?(コヤシゲ)
マチドウシイヨon Wednesday(嵐)
他の人にとっちゃとるに足らない木曜だけど(V6) ※TOKIO乱入
疾走フライデーnight(錦戸with愉快な仲間たち)
日々を大切にして行きてこー(NEWS)
 
 
長瀬『さぁ、それではねみなさん揃ったのでアレ歌いますか。はつうた!』
ミュージックに合わせ平家派の独壇場、フライング剣の舞
 
 
 
〜アンダルシア〜
マッチさん『アンダルシアに憧れて〜』
ヲタ\きゃーっ/
 
東山さん『地下の酒場のカルメンと〜』
ヲタ\キャーッッ/
 
光一さん『ダークなスーツに着替えて〜』
ヲタ\ギャアアアアアアアア/
 
翼くん『いかすクツを履いた時に〜』
ヲタ\パチパチパチパチパチパチ/
 
 
全ジャニーズ黒ワイシャツでダンス
・トニーがしくじったあたりで全員センターステージに。(森田剛、増田貴久、中島裕翔あたりがちょっと間違える)
 
 
太一くん『さぁそれでは今年の年男に出てきてもらいましょう!』
茂くん『平均身長低いけど気にしないぞ!メェ〜メェ〜6!!』
 
 
千賀健永、有岡大貴、三宅健森田剛堂本剛堂本光一。平均身長低め。
 
 
各グループごあいさつ。
 
 
 
 
 
 
ぐらいやって欲しいぜ事務所…(ここまで願望)
 
光子御大だって参加グループ少なくなってテレビで放送されず世の中からジャニーズカウントダウンが忘れられていったらやりきれないだろう。ゆっくり眠ってられないぜ。でんぐり返しで怒られるぞ。
カウントダウンもやらない、大運動会もなくなり私の中で日本の四季を感じるものが減りました…
 
春 ジャニーズ花見大会。宴会芸決定戦
夏 ジャニーズ海開き。フラッグ対決
紅葉狩り。葉っぱだらけの大運動会
冬 温泉旅行。ウインタースポーツ対決
 
 
さぁさぁ!早い者勝ちだテレビ局!
 
物心着いた頃からジャニーズカウントダウンで年越しをしていた私はカウコンを見る以外の年越し方を知らない。
友人に今日『普通の人って年越しって何してるの?』と尋ねたところ『ガキ使見て、年越しの瞬間だけカウントダウンしてる他のチャンネル適当に入れてまた戻す。最後はゆく年来る年見る。』『箱根駅伝のために寝る』と返ってきた。ほぅほぅなるほど。まるでピンとこない。
 きっと私は多くのジャニヲタのみなさんとともに2014年に取り残され13月に引き込まれていくのである。イッツアジャニーズワールド!!!城島さん風に言うと\Viva ジャニーズ!!!!/
 
修造風に考えると『カウコンは続けることに意味があるのでは』という疑問を持ちつつ、今回の視聴率を受け再び再来年から放送されることを願って。おっといけねぇ2014年12月31日の夜になるまで放送されることを信じて。修造に怒られるぜ。
Everybody say.love love love また今年もよろしく〜!!!!