2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタが桃太郎を読んでみた

むかしむかし、あるところに『ときお』という名の農家(副業:アイドル)が住んでいました。山口さんは山へ家を建てに、城島さんは水質調査へDASH海岸へ行きました。城島さんが海岸で魚を探していると、どんぶらこどんぶらこと『け』と書かれたサインボールが流…

春と桜と別れのジャニーズ曲10選

卒業式があちこちで行われ、別れと出会いが交錯する季節になった。きっと様々な人が様々な場所で様々な曲を聞き、桜を見て過去をふと思い出す(ハズ)。北国はまだ桜どころか雪だらけだけどね!そんな北国生まれ北国育ちの私でも3月4月は桜ソングや別れの歌を…

「担当」ってなんだろう -【NEWSの錦戸担】の行方-

前々回の『伊野尾さんの魅力とは』という記事を読んで下さった方の中に、私は伊野尾担なのかという疑問を頂きました。 『端というポジションが彼には必要だった』~【徹底考察】人はなぜ伊野尾慧にハマるのか。そこにはカラクリがあった。 - 徒然なるままに …

『端というポジションが彼には必要だった』~【徹底考察】人はなぜ伊野尾慧にハマるのか。そこにはカラクリがあった。

深夜3時。無性に考えたくなった。 私の目にはここ最近伊野尾さんのファンが急増したように見えるのだ。Twitterや様々な方のブログを拝見していると、急に伊野尾さんに降りたというお話をよく見かける。伊野尾さんを応援させていただいてるジャニオタの端く…